21

雪のように透き通る肌へ!
北海道生まれの白雪美精

白雪美精商品イメージ

北海道に降り積もる真っ白な雪をイメージさせるようなブランド「白雪美精(しらゆきびせい)」は、株式会社小六(Coroku)が手掛ける北海道生まれのコスメブランドです。北海道の大地の恵みである良質な原料を使用した商品を取り扱っており、雪のように透き通る肌へと導いてくれるのではないでしょうか。今回はその「白雪美精(しらゆきびせい)」の魅力や商品をたっぷりご紹介します。

白雪美精はどんなブランド?

白雪美精は、馬油の持つ浸透力や保湿力に着目しつくられた、北海道生まれの馬油化粧品のコスメブランドです。実は人の肌油分に近い性質を持つと言われている馬油。そんな馬油を使用した化粧品は高い浸透力や保湿力が期待できます。基礎化粧品に求める条件として、浸透力や保湿力を重視するという方も多いのではないでしょうか。特にこれからの時期は乾燥が気になるという方も多いはず。乾燥する季節に保湿アイテムは必須ですよね。白雪美精は保湿に特化した商品を取り扱っており、さらにデザインも冬をイメージさせる雪の結晶をモチーフにしたデザインでまさに冬コスメ。そんな白雪美精では最も人気のあるフェイスマスクをはじめ、化粧水や乳液、クレンジング、ハンドクリームなど、スキンケアコスメを中心に幅広いカテゴリーの商品を取り扱っています。

Corokuのこだわり

白雪美精の北海道の恵み

創業130年を超える株式会社小六(Coroku)のこだわりは、地元北海道の大地の恵みである良質な原料を配合していることです。北海道と言えば新鮮で美味しいグルメや海、山などの大自然など、魅力が多く国内の旅行先として長い間人気を誇っているのは有名ですね。そんな北海道の馬油、牛乳エキスや米ぬかエキス、鮭コラーゲン、ラベンター油などを化粧品に配合し、北海道の恵みを人々の美に活かす化粧品づくりを行っているのがCorokuです。Corokuは地元北海道のビューティーを国内、そして世界へ届けています。

白雪美精の商品をご紹介

今回はこれからの寒い季節におすすめしたい白雪美精の商品をいくつかピックアップしてご紹介いたします。

一番人気!白雪美精フェイスマスク

白雪美精フェイスマスク

白雪美精の商品の中で最も人気があるのがこちらのフェイスマスク。2018年にはモンドセレクション銀賞を受賞。コラーゲンが配合されており、はりのある若々しい肌へ導きます。また、ビタミンCも配合されており、白雪というブランド名の通り白い雪のような肌に。1パックにたっぷり25g入っているので、首や腕など、顔だけでなく乾燥が気になる体の一部分を同時にケアできるのも嬉しいポイントです。

毎日使いたい!白雪美精化粧水

白雪美精化粧水

フェイスマスクの化粧水をボトルにしたのがこちら。フェイスマスクはスペシャルケアとして使う方も多いかと思いますが、化粧水は毎日使うという方がほとんどではないでしょうか。毎日朝晩、白雪美精の化粧水を使って美しいお肌を目指しませんか。

上品な見た目で使う度気分アップ!白雪美精石鹸

白雪美精石鹸

日本製馬油、コラーゲン、ヒアルロン酸、ハチミツなどが配合された贅沢な石鹸で、しっとり潤いを感じる洗い上がりです。そしてこちらの石鹸には雪の結晶が刻印されており、上品且つかわいらしい見た目で女性の心を鷲掴みするデザイン。使う度に気分を上げてくれそうです。プレゼントとして渡しても喜ばれること間違いなし!

ホリデーギフトにもおすすめ!セット商品も豊富

白雪美精ギフトセット

白雪美精はギフトにぴったりなセット商品も販売しています。ハンドクリームとリップクリームがハート型の容器に入ったハートセットや、リップクリーム、チューブのハンドクリーム、練り香水の3点セット、人気のフェイスマスクも入ったギフトバックなど、シーンや相手に合わせて選ぶことができます。多くの女性が好む白を基調とした上品なデザインが特徴の白雪美精の商品は、年代を問わず喜ばれるのではないでしょうか。雪の結晶があしらわれたデザインは、ロマンティックでホリデーギフトにもぴったりです!

北海道の恵みを日々のビューティーに

今回は北海道生まれのコスメブランド、白雪美精をご紹介いたしました。馬油の持つ浸透力や保湿力をはじめとする北海道の大地の恵みをビューティーに活かした白雪美精。見た目も使う度に気分が上がるような上品で女性らしいデザインになっており、自分用はもちろん、女性へのギフトにもぴったりです。保湿力のあるスキンケアコスメが好みという方や白い雪のような肌になりたいという方、かわいい見た目のコスメを集めている方などなど、ぜひ一度白雪美精の商品を試してみてはいかがでしょうか。

株式会社小六(Coroku)

011-821-1588

※お買い求め・お出掛けの際には、必ず最新情報を各施設の公式ウェブサイトでご確認いただくか、各施設にお問い合わせください。

21