21

1棟貸し切りバケーションレンタル
「龍馬ザ・タワー」御徒町に誕生

2022年5月に上野浅草エリアにオープンしたバケーションレンタル「龍馬ザ・タワー」。1日1組限定のビル1棟貸し切りで、162㎡の巨大空間を贅沢に使うことができるお宿です。ベッドルームが3つ備わっており、最大13名まで大人数での宿泊も可能なため、様々なシーンで使うことができます。今回はそんな「龍馬ザ・タワー」について詳しくご紹介します。

アクセス

「龍馬ザ・タワー」は、東京観光やビジネスの拠点として最適な御徒町に位置します。アメ横まで徒歩10分ほどの距離で、東京随一の観光地である上野、浅草ともにアクセスしやすい場所です。
また、都営大江戸線、つくばエクスプレス、日比谷線、JRの4路線を利用できます。滞在しながら秋葉原・銀座・渋谷など東京の主要な観光地を巡るのにも便利なのは嬉しいポイントではないでしょうか。
「龍馬ザ・タワー」までは、都営大江戸線・つくばエクスプレス「新御徒町駅」から徒歩3分、日比谷線「仲御徒町駅」から徒歩5分、JR「御徒町駅」から徒歩7分です。

フロアごとで異なる雰囲気を楽しめる

「龍馬ザ・タワー」は、3階~7階までが宿泊のフロアになっています。フロアごとに内装の雰囲気や設備が異なります。1泊では楽しみきれない!という方も多いかもしれません。連泊してすべてのフロアで滞在することができれば、とても贅沢な時間を過ごせるのではないでしょうか。

3階

ダブルベッドが2台備わるマスターベッドルームのフロアです。
大きなウォークインクローゼットがあるので、長期滞在にも最適です。

4階

バスルームと畳ルームのフロアです。
バスルームはガラス張りで開放感があり、家族みんなで入れる大きさです。洗濯機と乾燥機もこのフロアにあります。洗濯ができるので、最小限の荷物で旅行したい方には嬉しいポイントですね。湯上りには、畳の小上がり処でビールはいかがでしょうか。

5階

リビングダイニング&キッチンのフロアです。
10名が座れる大きなダイニングテーブルがお出迎えしてくれます。畳コーナーには掘りごたつも!50インチのテレビと100インチの大型スクリーン&プロジェクターを備えます。本格的なキッチンには、オーブンや食洗器もあり、料理に腕をふるっていただくこともできます。

6階

ベッドルーム&シアターのフロアです。
吹き抜けの明るいベッドルームには、シングルベッド4台、ダブルベッド1台が並びます。マットレスは全てシモンズ製というのも贅沢。100インチの大型スクリーンとプロジェクターを備え付け、動画配信サービスも無料で観ることができるので、シアタールームとしても楽しめるようになっています。

7階

ベッドルーム&バルコニーの最上階フロアです。
シモンズ製のダブルベッド2台を備えます。バルコニーからはシティービューが広がります。

バケーションレンタルだけじゃない!

「龍馬ザ・タワー」は、宿泊だけではなく、様々な用途に利用することができます。

レンタルスペースとして

滞在するだけでなく、デイユースとしての利用も可能で、3 時間からレンタルすることもできるんです。
料理教室もできるほど本格的なキッチンを利用してお食事会を開くのもいいかもしれません。広いダイニングテーブルは、テレワーク、会議、打ち合わせ、研修に使ってもいいですね。大型テレビで映画観賞会に、高速インターネットを利用してゲーム大会に、と利用方法は無限大です。

撮影スペースとして

様々な設備が整っているのでYoutubeなどの動画撮影にもおすすめです。
印象的な玄関アプローチはゴージャスな仕様で映えること間違いなしです。エレベーターも備わっているので、重い撮影機材を持ち込んだとしても楽々運ぶことができます。バルコニーからは都会的な撮影も叶います。

長期滞在利用

コンドミニアムホテルとしてマンスリーで利用することもできます。
企業の研修生の宿泊施設としていかがでしょうか。ご自宅の改装中など、数か月間の利用が必要となった場合にも是非選択肢に入れてみてください。

大人数での利用に最適!

今回は東京都御徒町にオープンした1日1組限定のビル1棟貸し切り「龍馬ザ・タワー」についてご紹介いたしました。宿泊はもちろんですが、他にもイベントや撮影など、様々なシーンで利用できます。特に大人数での滞在や会場が必要な際は、ぜひこちらをご利用してみてはいかがでしょうか。

龍馬ザ・タワー(Ryuma THE TOWER)
チェックイン:16:00から22:00まで / チェックアウト:11:00まで
※お出掛けの際には、必ず最新情報を各施設の公式ウェブサイトでご確認いただくか、各施設にお問い合わせください。

21